[PR] リサイクルトナー ゴリムチュウ

ゴリムチュウ

楽しく、ゆるく、あらんあらーん?な日々・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スポンサードリンク : - : : - : -
Johnny's Dome Theatrer 〜SUMMARY 2012〜 Sexy Zone
エビサマリーの次の日は、朝早くから大阪に移動してセクゾンサマリー三(/^^)/♡



梅芸バージンは廉様に捧げました・*:.。. .。.:*・゜゚・*



以下、廉様観察日記(´▽`)ノ


続きを読む >>
: Consert/Stage/Live : 21:53 : comments(0) : -
Johnny's Dome Theatrer 〜SUMMARY 2012〜 A.B.C-Z
 
8/14 2部に参戦して参りました〜(´▽`)ノ




J Rock以来!

知らない間にJCBホールからTDCホールになってた〜ショック〜ww

まさかこんな中高生DDになって帰ってくるとか思ってもみなかったです)^O^(www


以下、いつも通りのざっくりした感想でございます(´▽`)ノ

続きを読む >>
: Consert/Stage/Live : 21:25 : comments(0) : -
1周年おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Kis-My-Ft2 デビュー1周年おめでとー!.。.:*☆





この1年、充実しすぎてあの8/10がもうはるか昔のことのようだよw

こんなド田舎でも、街で玉森の名前を聞くようになり、知り合いに「藤ヶ谷くんかっこいいね∩^ω^∩♡」って言われるようになり、「キスマイが好き」って言うと「あの後ろの4人可哀相だね」って同情されるようになりwww

毎日楽しく日々を過ごせているのも、きっとキスマイのおかげなんだろうな〜


現場にも「行ければいいや」、TVの録画に失敗しても「まぁいいか」、雑誌も見なけりゃラジオも聞かない、ヲタクとも呼べないくらいのゆるゆるすぎるわたしですが、でも、きっとわたしにはこれくらいの距離感が一番いいんだと思うo(^▽^)oww



ここ最近、立て続けに事務所を離れていく子が多くて、その中にはわたしが応援してた子もいたから、あながち他人事じゃなくて

こういうのに慣れっこになっちゃダメなのかもしれないけど、前ほど「何で!何で辞めちゃったの?」ってショックを受けることが少なくなった

代わりと言っちゃなんだけど

最近は、辞めた子を責めるんじゃなくて、事務所に残ってまだまだ頑張ってる子たちに対してありがとうって思えるようになった

そして、日々変わるJr.社会の中で、7〜8年ずっとメンバーが変わることなく「Kis-My-Ft2」っていうグループを守ってくれた7人に感謝したい気持ちになる

(こういう書き方したら嫌な思いする人もいるかもしれないけど、でも、わたしがキスマイに出会った時点ですでに今の7人のグループ編成になってたから、わたしの中でキスマイはずっと7人なの。ごめんなさい。)


何が言いたいかと言いますと!


\藤ヶ谷かっこいー!/


以上!←



いつも温かい拍手ありがとうございます∩^ω^∩♡


: 今日のコト : 20:55 : comments(0) : -
PLAYZONE‘12 SONG&DANC‘N.PART2.@青山劇場
お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ
60日間更新のない〜ってやつが表示されない程度に日記書こうって思ってたのに、現場がないせいもあってついに表示されちゃった><


ってことで、ついにわたしの夏2012が開幕・*:.。. .。.:*・゜゚・*



PZに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ♡

キスマイのとき行けなかったから、今回がわたしのPZデビュー!
青山劇場も初めてだったけど、とっても見やすくていい会場だね!
日生よりも帝劇よりも好き∩^ω^∩♡
続きを読む >>
: Consert/Stage/Live : 21:43 : comments(0) : -
遠征記*5/4〜6
 
社会人一発目の遠征は大阪でした( ´ ▽ ` )ノ


*4日*
前日もトモダチとご飯行ってたから、睡眠時間3時間で大阪に!

行きのバスの横も同業者だった〜うちら横でノンストップでキスマイ(その他ジャニーズ)のことずーっと話してたから嫌やったやろうな〜ごめんなさい(´・_・`)←

さて!
大阪着いて、まずは腹ごしらえ!

ってことで、道頓堀きたー\(^O^)/





昼間から飲める幸せたるや・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真ないけど、お好み焼きも食べたよー!

おろしポン酢のたこ焼き食べようって言ってたのに、わたし何を間違えたか梅しそ頼んじゃったww
美味しかったからいいけど!


この後ジャニショ行って盛山智洋のおさしんご購入・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かっこよすぎて予算の倍も買ってしまった!神ちゃん罪な奴!!!


アメ村とか堀江辺りをふらふらしてたら、美味しそうなカップケーキを見つけてご購入(*^_^*)


そこからコンサート中の城ホールへ向かい、グッズを購入!

わたしアルバムとシングルの連動企画でポストカード貰うやつ、あれすっかり忘れてたよ〜
どうせならポストカード欲しかった。・°°・(>_<)・°°・。


「はるはる頑張って!」と念を送りながら城ホを出て、ホテル到着!

予約取るの遅くて今回は魔王様とダブルベッド)^O^(

・・・ってことで、こんなことして遊んでみた♡



そしたらさ!!

玉のうちわがさ!!!



こてーんて!自然と!千賀に!寄り添って!!!!!

ぎゃー!玉千のリア充この野郎。・°°・(>_<)・°°・。


その後もう一度街に繰り出し、ゆりしゃんと合流!

みんなで近状報告しつつ、これまた美味しいお酒が飲めました・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしたらわたし急にスイッチ入っちゃって、大阪の街で大暴走)^O^(

醜態を晒してしまったああああ)^O^(

でも超絶楽しかったああああああ)^O^(wwwww

歌うは踊るはで大変だったね)^O^(
ゆりしゃんも魔王様もごめんね)^O^(


*5日*
今日は鶴橋へGO!

コリアンタウンとは聞いてたけど、新大久保みたいなんを想像してた!
狭いアーケード街に韓国料理や韓国雑貨のお店がいーっぱい連なってるの!

まぁ、とりあえず腹ごしらえということで、焼き肉の匂いを嗅ぎながら向かった先は・・・


パフェ屋さん\(^O^)/ww



こーんな大きなパフェ\(^O^)/

女子の夢が4段にも重なった大きな大きなパフェ\(^O^)/

美味しかったけど、最後飽きるwwwwwww


とりあえずパフェ食べてから、大阪コリアンタウンを散策!

「すげぇ」の一言!これに尽きた!

韓国のおばちゃんたちのテキトーさとかもはや笑うしかねえwww

いろんな種類のチヂミが売ってて、それ見てたら食べたくなっちゃって・・・



食べちゃった)^O^(♡

しかもビール付き)^O^(♡♡♡

でも、さすがにつらくて少しずつしか食べられなかったw

いや〜それにしても辛いチヂミにビールってたまらんねえ!!!

しかも・・・



まさかのトッポギと牛の甘辛煮!(名前忘れた)

いや・・・わたしは食べれなかったけどね(´・_・`)

トッポギ一つだけ食べた・・・まじ昼のパフェいらry


次は空腹の状態で鶴橋行きたいーーーー!

わたしひたすらチヂミ食べてたい(*´ω`*)ww



ニラ臭いとまずいので、コンビニでしはは買っていざ城ホールへwww

1日目は会場内でゆんさんにちょっとだけ会えた♡


コンサート中にいろいろ事件ありすぎてお腹いっぱい)^O^(

ホテル付近で飲む予定でしたが、ビールとたこ焼き買ってホテル戻っちゃった)^O^(

あ、あとこれね\(^O^)/



た ♡ ま ♡ せ ♡ ん ♡♡♡



*6日*
この日は荷物置いてすぐ城ホへ!

りおちゃんと喋ってたらあっという間に時間すぎたw
素敵な玉担さんとの出会いも・*:.。. .。.:*・゜゚・*

双子ちあんとも2ヵ月ぶり?の再会\(^O^)/

やっとあきはるの現場で会えて本当に嬉しい・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コンサートも席近かったのに、わたしたちばっかり見つけられて双子ちあんを見つけられなかったっていう一番恥ずかしいパターン)^O^(ww

あと、1言しか話せなかったけどえっちゃんさんにも会えた!

終演後にもう一度双子\(^O^)/
あと、よもぎさんとたまみさんにも会えたー!

今回もいろんな方に会えて本当にうれしかったです・*:.。. .。.:*・゜゚・*

構ってくださった皆様ありがとうございました\(^O^)/


そのままお土産買ってバス〜

富山着いたら寒すぎくっそわろたwwww

すんごく楽しかったけど、不思議と「あ〜明日仕事嫌だ〜」ってならなかったのは、これやっぱりはるはるマジックかな・*:.。. .。.:*・゜゚・*



大阪久しぶりにゆっくり回れて、行動範囲も広がって楽しかった〜

観光もできてコンサートも超絶楽しくてビールも美味しくて!!!
大阪さいっこうだな!!!!!

次はお盆かな!待ってろチヂミ〜!


温かい拍手ありがとうございます(*´ω`*)
足跡代わりにポチっていただけると泣いて喜びますw


: 遠征記 : 20:19 : comments(0) : -
Twitter
ジャニーズ最新情報サマ

▲top